top of page
  • 執筆者の写真鎌倉グリーンテニススクール

新クラス開設のお知らせ

更新日:2022年12月13日


12月から新クラスを開設いたしましたのでお知らせします。


待望の土日にクラス新設の準備が整いました。

是非この機会に体験レッスンから始めてみませんか?


土曜日 

14:30~16:00 初心~初級クラス 


日曜日 

12:30~14:00 中級~中上級クラス 

14:30~16:00 初心~初級クラス 


初心~初級クラスは

初めてラケットを握る方や基本を正しく身に付けたい方向けのクラスです。

基本をしっかり練習し、基本6ストロークのグリップ・スイング・フットワーク等、打ち方を中心に練習致します。基本のストロークを身に付けながら楽しくラリー&ゲームが出来るまでの練習。ネットプレー等にも挑戦出来るようにご指導致します。


中級~中上級クラスは、ラリーが出来、安定したサービス・ボレーの出来る方、試合に勝つことを目標に、技術及び戦略を習得したい方などが対象です。


コーチは上杉コーチです!

コーチ紹介はこちらからどうぞ。


コーチ歴30年以上でプロテニス指導者として、分かりやすく確実にレベルアップできるレッスンが人気の上杉コーチ。


生徒さんからの信頼も厚く、テニスの上達だけでなく、テニスの楽しさも教えてくれる素晴らしいコーチです。


また上杉コーチは、「ゴーセン認定張人ストリンガー」として、高い張り技術を持つだけではなく、豊富なガット知識を持っています。全てのプレイヤーの技術や体力に合わせて、ガットやテンションのアドバイスができる、言わば「ドクター」のような頼もしい存在!

レッスンの際は、是非、テニスに関する疑問、質問、不安な事などご相談されてみてくださいね。


12月から体験レッスンを受付中です。入会キャンペーンも実施しております!

お申し込みは鎌倉グリーンテニススクールフロント受付までお待ちしております!


鎌倉グリーンテニススクール
鎌倉グリーンテニススクール

-------------

鎌倉グリーンテニススクール

住所:鎌倉市十二所13

電話:0467-24-9846

フロント受付時間:平日9時30分~19時

-------------

bottom of page